口下手同士で意気投合

小倉のデリヘルを正しく学ぶメイン画像
小倉デリヘルのHちゃんと話は盛り上がり・・・

口下手同士で意気投合

小倉デリヘルの馴染みのHちゃんと今回は150分コース。

Hちゃんはちょっと天然が入っているけど、すごく話が面白いので時間が長い方が楽しく過ごせる。

プレイを忘れそうになってしまうくらい話しこんだり・・・・ってなことはボクに限って絶対にないけれど(笑)、うれしいのは話が合うところ。

でもね、最初はあんまり話さない娘で、もしかして暗いタイプかな?とか思ってたんだよ。

そのくせ、プレイは大胆タイプで、感度も最高、テクもばっちりなので、2度3度と通ううちにだんだん話せるようになってきた。

風俗、特にデリヘルはもうきちがいと言われるくらい通ってきたけど(笑)、それほど話が上手い方ではない。

営業トークは仕事柄出来ないことはないんだけど、それだと最初から腰が低いもんで、どっちが客だかわかんなくなるという大きな欠点があって、それで最初はあんまし話さない。

話してみればHちゃんも実は自分が天然なことをよくわかってて、一番最初のお客さんと話した時に上手くいかなくて、それからは話さないようにしようと決めたらしい。

Hちゃんはとつぜん半年休んだりとなかなか会えないけど、やっぱり馴染みで話が出来るデリヘル嬢って貴重だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright by www.nwohiogreenproducts.org.