昔の彼女とクリソツ

小倉のデリヘルを正しく学ぶメイン画像
若き頃を思い出してハッスルハッスル

昔の彼女とクリソツ

よく風俗で、友達とか知り合いとばったり会うという話を聞くけれど、ボクの場合、いままであれだけ多く通っているのにも関わらず、そういう話は一回もない。

ただの一度も。

もっとも多く通っている小倉には、知り合いも親戚もまた知り合いのゴキブリだって全くいないという事実があるわけなので、それはそれで当たり前かもしんない。

でもでもドキッとするようなことがこないだあった。

いつも通り出張で福岡へ。

で、その時はスケジュールが押していたのだけど、夜の飛行機まで4時間ほどの時間があいたので、ついついスマホをイジってしまい・・・小倉デリヘルを検索。

そしたら体験入店の子がいるというので、これもついつい電話をしてしまうボク。

時間もあったし120分でとお願いしたら、60分じゃないと無理なんですと言われてしまい、ま、時間もあまりあるわけじゃないし、いいかと頼んで締まったボク。

小倉南区のラブホで待つこと30分、表れた彼女を見て心臓止まるかと思いました。

だってボクの初恋の彼女とクリソツ。

ボクがすでに35を超えていて、彼女はまだ20だから、全くあり得ない話だけど、その時の彼女とウリ二つだったわけ。

もちろん完全燃焼。

60分はあっというまでした。

でも残念なことに後日電話するとやはり体験だけで終わりみたい。

こういうことってあるんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright by www.nwohiogreenproducts.org.