デリヘルはきちんと料金を確かめて

小倉のデリヘルを正しく学ぶメイン画像
小倉デリヘルはオプションを増やすと面白い

デリヘルはきちんと料金を確かめて

小倉デリヘルのKにはオプション料金の設定が細かく書いてある。

こういうオプション設定をしっかりしてるところはまず最初に料金をきっちり確認することが大切。

なぜ?だってデリヘルって電話でしかやりとりしないでしょ?曖昧な言い方は絶対にダメで、しっかりと伝えなきゃなんない。

たとえ恥ずかしくとも・・・(笑)「ローション、にゃんにゃんプレー」と「どっきりアイマスク」をオプションで!とか「先生、お願いやめて、学級委員崩壊プレー」とか「ドキドキパンスト破りの刑」とはっきりと電話で伝えて、その上でなおかつ総額いくらになるかをきちんとチェックするのは、デリヘル通としては当然のことですよね。

とか自慢げに語っているボクも、実は最初の頃は恥ずかしさからついついやらかしてしまっていた。

だって恥ずかしいでしょ?「ローションプレーとアイマスクで」というのすら恥ずかしかったもん、最初は。

だってホテル入室前の往来でなかなか言えることではないでしょ?それが今では・・・・しっかりと伝えて、相手にもう一度言わせて、で、またこちらが言って・・つまり「ローションぬるぬるとアイマスクがっつりで」「そそ、ローションぬるぬるオプション2000円とアイマスク1500円ね」とか・・・うん、人間は成長する。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright by www.nwohiogreenproducts.org.