絶品のお口上手

小倉のデリヘルを正しく学ぶメイン画像
むむむ、小倉デリヘル。。。やりおる

絶品のお口上手

デリヘルって通ってみてわかるけど、やはり一様なサービスっていうのは本当にありえない。

女の子によって全く全然、天地にちがうわけですよ、これが。

え?「そんなの当たり前だろ」ええ、ええ、まったくおっしゃる通りです。

そんなもの決まってますよね。

だからこそ、デリヘル道は奥深いわけで、まだまだ僕なんか修行の途中。

道は険しく遠いところです。

ま、どこに向かっているのか?という大きな疑問はありますけど(笑)で、なんであらためてこんなことぉ言いだしたかとこないだ頼んだ小倉人妻デリヘルのYさんは、とにかくお口のプレイのお上手な方でした。

ねっとりまったりの舌使いで、危なく何度も暴発しそうになってしまったボクチン。

いや、いままで生きてきた中で一番気持ちよかった。

「超気持ちいい」と北島康介ってしまいそうなくらい。

なんというか特にお口のプレイは、人によって全然違うんで本当に驚かされます。

「おおお、こんなの誰に教わったの?」と聞きたくなるくらいの口上手。

こういう方に出合えると会話とかそんなのどうでもよくなってしまうのがボクのダメダメなところ。

時間いっぱいまで欲望のカタマリと化してしまいました。

本当にすごかった。

さすが小倉デリヘル。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright by www.nwohiogreenproducts.org.